レース終えて

練習で走ってきた以上の、今までで最高の走りができました。


レース中は沿道からおじいちゃんおばあちゃんたちが日の丸を振って応援してくれました。畑仕事の手を休めて、暑い中道に出てきて応援してくれるんです。子供たちはお母さんに抱っこされて手を振ってくれたりします。スタート前から会う人会う人「頑張ってね」と。私はただのチャリ好きなおっさんなんやけど、こんなに地域の人たちが盛り上げてくれるレースに参加させてもらうことができて、主催者方には感謝しています。ありがとうございました。


偶然だったのですが、バーチャルレースが楽しめる猛レースというサイトで、以前私がネット上で挑戦させて頂いた方と出会うことができたんです。世間は狭いねぇとお互い驚きでした。いつか六甲山でばったり出会いたいです。


残念な事故もありましたが、参加選手全員が精一杯過酷なレースに挑戦していました。
ぜひ来年も開催してほしいです。次回に向けてまた試行錯誤していきたいと思っています。


レースの写真はない為、六甲山の夏空ギャラリー

ちび入道

飛行機雲

緑と青と白