明日はツアーオブジャパン1st堺ステージ、、、とほほ

明日は、第14回ツアーオブジャパン、1st 堺ステージの日です。日が変わったから今日です。
何故とほほかというと、、、忘れていたから!妻に言われて思い出した。見に行きたいと思っていたのですが、すっかり忘れていた上に、明日は御出勤。。。。はぁ〜(ため息)。2nd 奈良ステージも見たかったな〜。はぁ〜(ため息)。
こんな近くで開催され、生で本物を見れるチャンスだと言うのに。。。とほほ〜、こんなおもしろいスポーツがあるのに去年まで何してたんだ!!

ツアーオブジャパンは、日本のツールドフランス!総走行距離803.6km。堺・奈良・美濃・南信州・富士山・伊豆・東京の7ステージを走る。今年から大学生選抜チームも出場する。私はAISAN RACING TEAMを応援したいと思っています。TV放送とかは多分なさそうですね。

見どころと言えば、私も初めてなのでよく分からないのです。堺のタイムトライアルは2.65km×1周だけだそうです。。へーへー。TTといえどももう少し長いのかと思っていました。

ツアーオブジャパン ぜひチェックしましょう!!
http://www.toj.co.jp/toj14/

しかし何故ワイフは知っていたのだろう。。。やるなぁ