はやぶさ映画を観に大阪の街へライド

デンマーク戦勝利、決勝T進出おめでとう。
生で応援しようと息込みましが、朝まで爆睡。。。ガビーン
シュートを決めた本田選手と一緒に吠えたかった。


今は、ウルグアイvsコリア 嫁と見てます。
詰めが甘いだの、もっと攻めろだの、
嫁の突っ込みもなかなか厳しい。。。


世界との戦いの経験を後輩へ引き継いでゆけ。
そして日本のサッカーを極めて、常勝国となれ!


ええ、実はこれは自転車ブログなんです。
こんだけ走ったよって自慢するブログです。
忘れてませんよ。どうでもいいって?


明日は、大阪の市立科学館へ、はやぶさの映画
「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」を観に行く予定です。
はやぶさの回収隊に参加した学芸員の方の報告会もあるそうですが、
それは聞いても難しそうなので聞くかどうかわかりません。

市立科学館での映画の上映は、1日1回。300席。
電話・ネットでの予約なし。当日券のみ。

朝から並びます!
こんなん玉津のJACK&BETTY以来か!?
雨がやめばエスケープ出動だ!

http://www.sci-museum.jp/index.html