暴走特急(1日目)

本日は、けんさんと、ゆーさんと午前中、渥美半島をライド!

スタートはあいにくジャジャ漏れの天気。どう考えても私のお行儀が悪かったからに違いない。その後は天気も回復し、ゆーさんに引いてもらって、まるで私、エース扱いでしたわ。

昼からは、今年で廃船(廃線?)となる伊良湖フェリーで鳥羽に上陸。真珠館の悩ましげな色っぺー看板の誘惑を断ち切りつつ(もっと上品にしたらいいのに、真珠やのに)、夫婦岩を拝し、伊勢参りを致しました。

伊勢−松阪間、西の向かい風強く思い通り進まず、松阪−津間、北向き進路は非常にスムーズでした。その調子で一気に亀山攻めこみました。

途中暗くてまったく判らなかったのですが、モーターランド鈴鹿の前を通った様です。すぐ近くのコンビニを見て気付きました。

GPSからルートラボ登録しようと思ったのですが、ホテルのPCに地図を表示するソフトがインストールできず、家に帰って登録するのでまた見てくださいまし。

明日は、朝一から、山岳ポイントです。六甲で鍛えた力をとうとう見せるときがきたようです。

5時出発のつもりでしたが、ホテルの朝食が無料なので、もちろん飯を優先じゃ!3000kcal程がっつり食ってから出る。出発は7時。おにぎりさえあればどこまででも暴走できるんじゃ!わん!

>けんさん、ゆーさん
お疲れ様でした。蔵王山はきつかった。。。1000m級でしたか!?凍えましたね。淡路一週走破と、富士山一週走破、結果を教えてください。いろいろお世話になりました。ありがとうございます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村