次はスプリンター

この寒さで桜も散る期を逃したのか、まだ夙川沿いの桜は3分くらい残ってます。半袖で走れる季節が待ち遠しいです。

今回で3回目のブログです。前回からちょうど1か月さぼりました。3日坊主にも達してない。いつものことだが我ながら。。。

野球のシーズンが到来しました。自転車も楽しんで野球も楽しむ為に買ってもらいました。ワコール CW-X スタビライクス!あんちゃんかっこいい!今シーズンはしっかり膝をサポートして、重大ケガゼロだ!ついでに重大疾病0だ!そういえば去年の今頃は。。。

膝の負担を減らすといえば、体重を減らすことも一つですね。2月から毎週走っていたのに、75kgから微動だにせず。トレーニング方法を考えて走らんといかんですね。有酸素運動ですね。